正社員・正社員登用ありのおしごと特集 |お知らせ|製造業求人は、QQQ!

L O A D I N G

Information

お知らせ

正社員・正社員登用ありのおしごと特集

「転職するなら、やっぱり安定した正社員として働きたい!」
そうお考えのあなたへ!
QQQでご紹介中の正社員雇用、ならびに正社員登用の見込みがあるお仕事をご紹介!

 

◆正社員雇用のおしごと
入社時点から正社員として雇用されるお仕事です。
各種福利厚生や待遇などが入社時点から対象となりますが、採用難易度は上がります。

◆紹介予定派遣のおしごと
派遣社員として働き始めますが、就業から最長で6か月の間に”就業先企業”と”働く本人”の双方同意の上で正社員登用される機会があるという働き方です。
派遣としての就業期間は派遣会社の雇用条件が適用されるため、賞与などは正社員雇用されてからの適用となりますが、企業側も「派遣雇用中は試用期間」という気持ちで採用ができるため、採用難易度は下がります。

◆正社員登用制度ありのおしごと
絶対の正社員化を約束されてはいませんが、正社員登用を前向きに検討している・正社員登用制度が整っている・正社員登用実績のある企業で派遣社員として働きます。
「正社員登用されるまでは、雇用が不安定」というネックがありますが、採用難易度は下がります。登用が確約されていないとはいえ、まじめな働きぶりを見せれば正社員登用の可能性は十分にあるお仕事です。

月別アーカイブ

Let’s ENTRY !!

まずはスタッフ登録

あなたにマッチしたお仕事情報をご紹介いたします。
スタッフ登録は無料です!
メールフォームまたはお電話からお申し込みください。