L O A D I N G

For Staff

入社の決まった方へ

QQQにご登録いただいている
スタッフ様の専用ページです。
スタッフ様向けの各種ご案内や専用ページへの
ログイン窓口をご用意しております。

  • サンプラガイドBOOKのご案内

    サン・プランナーでお仕事をするうえでの「?」を解決。
    派遣社員として働くための仕組みやサポート体制などについて記載されています。

  • サンプラキャリア形成支援ガイドのご案内

    株式会社サン・プランナーでは1年後、3年後、そして未来のために…皆さまが安心してイキイキと働きながら、希望するキャリアを築くことができるよう「就労支援」「キャリアコンサルティング」「教育研修」を柱としてキャリアサポートを強化しております。

  • オンライン勤怠(e-naviタイムシート)
    ログインのご案内

    オンライン勤怠(e-naviタイムシート)をご使用の方は、ログインの端末を右記から選び進んで下さい。

  • スキルアップ支援制度についてのご案内

    「総合人材サービスのサン・プランナーグループ」では、派遣スタッフさんの更なるステップアップに向け、スキルアップ研修をeラーニングでご用意しております。
    スキルアップや未経験の職種へのチャレンジを考えている場合やブランクがあって不安な場合も、サン・プランナーグループのスキルアップ講座なら要点を効率的に学ぶことができます。また自宅やカフェで好きな時間にeラーニングで学べるので、忙しくて学習の時間が一度に取りにくい方でも、空いてるスキマの時間を使って気軽に受けていただけます。ぜひご活用ください。

  • キャリアコンサルティング相談窓⼝のご案内

    株式会社サン・プランナーではスタッフの皆様を対象にした「キャリアコンサルティング相談窓⼝」を設置しています。キャリアコンサルティングとは、労働者の職業の選択、職業⽣活設計または職業能⼒の開発及び向上に関する相談に応じ、助⾔及び指導を⾏うことをいいます。スタッフの皆様は、キャリアコンサルティングを通じて、⾃分の適性や能⼒、関⼼などに気づき、⾃⼰理解を深めるとともに、⾃⾝のキャリアプランを明確にし、そのために必要な知識・資格の取得や仕事の選択を⾏うなど、⾃⾝が希望するキャリアの道筋を実現するための有効な⼿段の⼀つとして、「キャリアコンサルティング相談窓⼝」を無料で利⽤することができます。

    • キャリアコンサルティング相談窓⼝の利⽤⽅法

      ご希望に応じて「対⾯」、「電話」、「メール」のいずれかの⽅法でキャリアコンサルティングを実施します。

    • 相談方法

      1対1の対面もしくは電話・メールによるカウンセリング
      ※ 対面の場合、弊社各オフィスにて行わせて頂きます
      ※ 対面・電話は予約制とさせて頂きます
      (平日9:00~20:00)

    • 対応コンサルタント

      相談窓⼝では、キャリアコンサルティングに関する国家資格保有者、またはキャリアコンサルティングの知⾒と経験を有する担当者が皆様のご相談に応じます。

    • 相談内容の取扱い

      相談内容は個⼈情報として厳重に取扱います。
      本⼈の同意なく、キャリアコンサルティング相談窓⼝外に相談内容が漏れることはありませんので、安⼼してご利⽤ください。

    • キャリアコンサルティング、
      キャリア形成支援制度に関するお問い合わせ

      株式会社サン・プランナー
      キャリアコンサルタント宛
      TEL:055-920-5030 
      Mail:

Download

各種書類ダウンロード

目的・内容にあった書類をダウンロードの上、
ご利用ください。