夏休みに行きたい!静岡県のお出掛けスポット! |トピックス|製造業求人は、QQQ!

L O A D I N G

Information

トピックス

夏休みに行きたい!静岡県のお出掛けスポット!

灼熱の夏はもおすぐそこ!!

夏は暑いから冷房ガンガンの室内で過ごす…なんて方も多いのではないでしょうか。(私もそのうちの一人です)

今回はそんな方のために、”夏だからこそ行きたい!”

静岡県のお出掛けスポットをご紹介いたします☆

 

【熱海サンビーチ】

熱海サンビーチは、静岡県熱海市の東部にあるビーチで、

ヤシ並木が続く長さ400メートルの砂浜とホテルや飲食店が立ち並んでおり

リゾート地のような雰囲気を醸し出しております。

夜には砂浜がライトアップされ、幻想的なムーンライトビーチに☆

また、7月下旬から8月にかけては海上花火大会が開催されます。

2023年海水浴場開き:7/8(土)~8/27(日)
2023年ウォーターパーク:7/15(土)~8/27(日)

 

熱海サンビーチ公式ページ>>

 

 

【三島スカイウォーク(三島大吊橋)】

三島スカイウォークは、静岡県三島市にあり、

2015年に開業した全長400mの長さを誇る日本一長い歩行者専用の吊り橋です!

橋の両側には大自然の中にある立地を活かした

ジップラインやアスレチックなどの自然体験型アクティビティや

ドッグラン、展望エリアなどがあり、家族で楽しめるレジャースポットとなっています。

天気のいい日には、富士山や駿河湾の絶景を眺望できるのも人気のポイントです。

東京からは車で約1時間半、新幹線なら約1時間という

アクセスの良さから、日帰りでも十分楽しむことができます。

 

三島スカイウォーク公式ページ>>

 

 

【柿田川公園】

柿田川公園は静岡県の清水町にあり、

1年を通して湧き続ける湧き水が魅力の緑と水のあふれる美しい公園です。

園内の第1、第2展望台からは、青く透き通った美しい水が湧き出る「湧き間」を見る事ができ、

湧水広場では実際に足を入れて湧き水の冷たさを体験する事ができます。

熱い夏の避暑地にピッタリな場所です☆

 

柿田川公園 – 静岡県清水町>>

 

【静岡 白糸の滝】

白糸の滝は、富士山の麓にあり、静岡県富士宮市に位置します。

その名の通り、まるで糸のように細い滝が幾重にも重なって流れ落ちる、国の名勝、天然記念物です。

涼しい風と水の細かなしぶきを肌に感じ、これぞマイナスイオンのシャワー!

富士山の雪解け水が流れ落ちてきているため、水の透明度も高く、滝壺の底が見えるほどです。

滝の周辺エリアは、2020年にリニューアルして、おしゃれなカフェなどもオープンしています。

 

白糸の滝 | 静岡県富士宮市>>

 

 

【浜名湖ガーデンパーク】

浜名湖ガーデンパークは、静岡県浜松市にある緑地公園。浜名湖の湖畔にあり、

四季折々の植物を鑑賞することができます。

3つのエリアに分かれ、緑地や花畑、こども広場など、誰もが楽しめるスポットが点在しています。

遊覧船「ガーデンクルーズ」や展望タワー、子どもたちに人気の水遊び広場などがあり

さまざまなイベントや体験教室なども開催していて家族連れなどが多く訪れます。

小さなお子さんからお年寄りまで誰もが気軽に楽しめる場所です!

 

【公式】浜名湖ガーデンパーク|HAMANAKO GARDEN PARK>>

 

月別アーカイブ

Let’s ENTRY !!

まずはスタッフ登録

あなたにマッチしたお仕事情報をご紹介いたします。
スタッフ登録は無料です!
メールフォームまたはお電話からお申し込みください。